SSブログ

住宅防音工事 [日常]

防音工事施工中です。

先週、和室(6畳間)から着手して本日壁のクロス張り。

明日、暖房器取付及び物移動で完成。(内部)

引き続き居間、台所の工事。

水道管の移設も必要なため来週からはお湯水が使えなくなる。

クロス屋さんとの打ち合わせ終了後、お客さんとも打ち合わせをしてきた。

今日の作業、明日からの流れ、来週の事など伝えた。

やっぱりコミュニケーションて大切だな~

何て言うか、【持ちつ持たれつ】がスムーズにいく。

打ち合わせの中で「洋服をかけるのに壁に棒を付けてほしい」

との要望があった。【持ちつ持たれつ】

サービスでステンパイプを付けてあげようという気持ちになれる。

年末も近い、生活しながらでの工事。

DSCF9557.JPG


DSCF9690.JPG


「工事が終わったら焼き鳥食べに行こうね。御馳走するよ。」×3

と言って頂いた。

工事が終わったらゴチになります!


【思いをカタチに】



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

冬支度ブログ再開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。