SSブログ

一級建築士勉強の仲間 [一級建築士受験]

昨日、7か月ぶりにツイートをした。


製図の師匠が行っているzoom講義の参加を申し込むためだ。


講義に参加希望とツイートしたらすぐに【いいね!】の反応があった。


昨年、製図の勉強を共にした仲間からだった。


角落ちをしてからTwitterをやめ師匠や仲間との交流も行わず
また、またみんなに良い報告ができるまで一人で頑張ろうと決めていた。


9月の学科合格発表を確認して皆に報告しよと思っていたが・・・


「戻ってきた!やった!やった!!」「リーダーが帰ってきた!」


SNS上ではあるが久しぶりの仲間との再会そして思いのこもった言葉に胸が熱くなった。


もう一歩頑張ろう!


思いをカタチに


一緒に頑張りましょう


一級建築士学科勉強の参考にしてください。↓↓





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。