SSブログ

一級建築士への挑戦 [日常]

令和元年10月13日(日)の一級建築士製図本試験日まで一ヶ月か・・・・

今年カド番という緊張感は今のところないけどこれからなのかな・・・

みんな応援してくれてるからな~

学生の頃を考えると、こんなに頭のいい人たちと肩を並べて対等に渡り合えるとは

夢にも思ってなかったけど。そんな気概もなかったし。

この数年間、一級の事ばかり考えて憧れて、上がったり下がったりを繰り返し

季節感なんて全くなく、早起きしている自分にひたり、ウラ指導の講習会があれば東京に行き

気が付けば仲間もできている。そして厳しく優しい師匠。

【奇跡】だな。

今年の勉強は、製図の勉強にとどまっていない。一級建築士の勉強を通じてそれとは違う何かを学んでいる。

早くスタートラインに立ってそれを引き継いでいきたい。応援してくれている人がいる!

【奇跡】を起こす!!!

DSCF9210.JPG

DSCF9211.JPG


思いをカタチに



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。