SSブログ

トイレ改修工事 [リフォーム]

年末ですね~クリスマスですね~一年過ぎるのが早いですね~正月はどうされるんですか~?

ボーナスいっぱい貰えましたか~  てな事で   先日トイレの改修工事をさせて頂きました。

工事前 40年良く働いた便器を交換し、同時に壁のクロス、床のクッションフロアーの張替えが今回の仕事内容です。

暖房便座にしたい!ウォシュレットを付けたい!できる限り結露を防ぎたい!などがご要望でした。

DSCF2769.JPG

工事中 解体状況です。床を解体するにあたり水抜栓も交換しました。

DSCF2815.JPG

工事中 撤去した水抜栓です。水廻りの工事は水抜栓の検討は大切ですね!

DSCF2818.JPG

工事中 断熱材を入れた状況です。

DSCF2819.JPG

完成 壁のクロス、一体型便器ホワイトで統一しました。良い年が迎えれます。

DSCF2820.JPG

いや~仕事をさせて頂けるって幸せですね!新年もよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012-11-02引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。