SSブログ

2012-11-02 [ビジネス]

10年間付き合った相棒一代目ニュービルドスタイル号とも明日でお別れです。

DSCF2766.JPG

22万キロか~頑張ったよな~来た当時から世話をやき、事有るごとに修理しながら乗ったけど世話をやいた分

思い出深いよな~雨の日には特に調子が悪く信号待ちではいつも止まりそうになったっけ

木材を運び、建材を運び、解体した産廃を運び疲れたべな~一代目のおかげで10年間商売になったよ!

近い所も、遠い所も深い雪の中も一緒に行った。故障はあったが事故は一回もなっかた!

今日朝、お清めの塩をまき、夕方中を掃除して、洗車もしてっやったやっと体が軽くなたろう

明日でお別れだ!

今まで助けてくれてありがとう。絶対成功するからな!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マス

早いですね!もう十年ですか?二代目でも色んな思い出作って頑張って下さい!
by マス (2012-11-04 10:00) 

谷やん

マスさんコメントありがとうございます。
10年の事を、一代目が喋れたら何て言うかな~と思ったり

明日からまた、二代目と駆け抜けますので今後ともよろしくお願い致します!
by 谷やん (2012-11-04 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬支度トイレ改修工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。