SSブログ

こんな事あんな事やっております! [ビジネス]

建物に使われる建材、設備機器など耐用年数は?
今回は、耐用年数10年が過ぎた給湯ボイラーの交換、キッチ水栓の交換の
紹介です!

DSCF2565.JPG

工事前   見た目はまだまだ使えそうなんですが~{年寄り扱いするな!}と…ボイラーは喋りますからね(笑)今のボイラーは! セッテイオンドヲヘンコウシマシタ… …

11歳になり最近ちょっと言うことを聞いてくれません。 ボイラーが動かなくなると
困ることっていっぱいありますよね?あれができない、これができない しかも!
急にきます。

DSCF2566.JPG

工事前  配管状況

DSCF2568.JPG

給湯ボイラー撤去!

DSCF2569.JPG

配管撤去状況!

DSCF2571.JPG

新しい給湯ボイラー  10年前のボイラーと比べて余熱時間が短縮されてますね。

DSCF2572.JPG

新設配管状況!    

作業時間は、半日です!

DSCF2567.JPG

交換前のシャワー水栓   節水と、浄水機能付き、シャワーヘットの色(グレーが気になる)などが交換のポイントでした。

DSCF2573.JPG

交換後 ヘットには節水用のレバーが付いており水の量が切り替えれます。
また、浄水カートリッチが入っておりますので、ヘットのボタンを押しますと
浄水に切り替えられます。
浄水カートリッチもヘットを外すと簡単にこうかんできますよ~

これで水も安心ボイラーも安心
問題解決です!( ^∀^)

そうです リフォームはお客様の問題解決をお手伝いするお仕事です!

よし!キマッタ!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自作製作品紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。