SSブログ

自作製作品紹介 [ビジネス]

皆様こんにちは

時々お客様から、こんな事できるの?こんなの作れるの?と言うご相談を
頂きます。そんな時いつも頭に浮かぶのが、「自分自身で作れるかな~」です。

今回は、私が作りました自作製作品を紹介させて頂きます。ヽ(*´∀`)ノ

DSCF2236.JPG

こちらは、ゴミ箱です。お客様はワンちゃんを飼われており、散歩後の
糞の後始末に使われております。外で使われるので、防腐剤入りの
塗料を塗り、その上に白の塗料を塗った後ペーパーをかけシャーピー風に
仕上げました。夏場は、生ゴミを入れても良いかも!
リフォーム後のプレゼントで作りました。

DSCF2472.JPG

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、台所で使われる
棚です。一番上が電子レンジ、真ん中が、トースター、次の
可動式の棚は、炊飯器が置かさります。杉の木に
仕上げはもちろん!気合の柿渋2回塗りです。(^。^)

07121420.DSCF0409.JPG

ティッシュペーパーを入れるケースです

07121420.DSCF0408.JPG

ティッシュペーパーが収まった状態。リフォームさせて頂いた
お礼に工事完了後プレゼントしました。「どんなの喜んでくれるかな~」
って迷うんですよね~ ワイルドだろ~( ^∀^)

07100910.DSCF0371.JPG

なんでしょう?軽い上着や、バックなどを掛けるのに
作りました。

 作っていると自分で使いたくなる時もありますが

仕事、仕事!

以上でございます。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。