SSブログ

軒の補修 [住宅リフォーム]

軒に張らさっているボードが雨の影響で剥がれてきていると

お客さんから補修の依頼がありました。

翌日、現調してきましたが

二連梯子で高所での確認作業のためどこから軒先に

雨水が回っているのか特定が出来ませんでした。

結構、軒先に雨水が回り軒天ボードが剥がれるというケース

あるんですよね。

後日、周囲の雪解け状況をみながら足場を架けて原因を

特定しようと思ってます。


僕が出来る問題解決!

問題解決力を上げていく!


IMG_2783.JPG


IMG_2782.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

便利とアイデア雨漏り対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。