SSブログ

自宅のリフォーム [住宅リフォーム]

いや~~~久しぶりのブログ!!!

2016年が最後に書いたブログだから、まる3年振りか~

パスワードも忘れてたわー(笑)


ブログ再開のきっかけは、去年の暮れに中古住宅を購入しまして(念願のマイホーム)

まー年数もなかなかで、昭和の香り漂う雰囲気がプンプンしていますので

いろいろと直してからでないと住めないぞという事で

自宅のリフォーム→自由→嫁に言われた→リフォームの紹介面白そう→ブログのっけよう!

てなわけで3年ぶりに再開しました。


まず、初回は手始めに着工前の各状況写真です。 それではどうぞ↓↓


DSCF8814.JPG

外観でーす。昭和の香り~

DSCF8750.JPG

居間、14畳あります。床を解体して断熱材を新しく入れ直します。

なんせ、北海道なもんで!

DSCF8800.JPG

台所、キッチンは昭和の香りが漂っておりますので入れ替えます。

洗面化粧台も入れ替えます。(入れ替えないと怒られるは!笑)

DSCF8801.JPG

和室、昭和の香りをどうアレンジしようか検討中であります!


DSCF8799.JPG

居間パート2 逆側から見た写真です。左側の壁を解体して

薪ストーブを置く予定です。


以上初回はこんな感じです。 来週月曜日から大工工事スタートです。

随時工事状況紹介いたします。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。